中国販売チャネル開拓事業

find and brand a new sales route in china

オンライン(ネット)での販売ルート開拓支援

通常の中国大手EC(T-MALL、京東)だけでなく中国の富裕層が会員の中国系銀行ECを活用した、実績も数多くございます。

例)J社 2016年売上実績
・T-MALL:19億円
・銀行EC:7億2千万円

※T-MALLのEC運営は企業登録や商品情報を掲載するだけでなく、日々のサイト更新・運営、定期的なデザイン変更、
効果的な広告プロモーション、顧客の誘導など多数のノウハウや日々のメンテナンスが重要です。

※中国銀行系EC
中国系の銀行数億件にも及ぶ銀行口座を持つ会員に対して、有効な外国輸入商品を会員様にクローズでEC販売を行っています。
現在実績としてP社、A社、J社、多数導入実績があります。
詳細については、WEB上に詳細を記載できないため、お問い合わせください。

オフライン(リアル店舗)での販売ルート開拓支援

中国各地域において、8000店舗に及ぶリアル店舗を持ち、商品を卸すことが可能です。
オンラインのECとオフラインのリアル店舗との組み合わせにより、中国現地でのブランディングや販売において相乗効果が見込めます。